ダイエットダイエット騒いでもちっとも痩せません
年齢と共に体重ってほんと落ないと確信です

食べ物を我慢したりアルコール我慢したりのダイエットは
老い先そんなに長くないからしたくない

考えついたのが1時間ほど歩くこと
体重はピクリとも動きませんが体脂肪は減ってます。
おちりがちょっと締まって履けなくなったパンツが入るようになった
捨てなくてよかった~

お尻プリプリ歩けば美ケツ効果ってやつです
(ただ1キロ8~9分で歩くんでかなりキツイです)


今日は雨だから堂々とおさぼり



001_020_anime.gif



実は昨日のリボンのお話しなんですが
布はこれをチョキチョキして作りました

 ぶっつぶっつ

ワンコ服のスカートの部分に使う布なんですが
一応お水に3時間ほど浸しました。


でもね

あまりにもブチャイクなんで昨日やる気なくして違う内容にしたの

ブチャイクのお顔はモザイクでご覧下さい

ぶっさいく 

これならでんでんだってバレなくて済みそうだわ! 






こんな感じになる予定なんだけど
来週から早い夏休みでお出かけしちゃうため
仕上がりはもう少々お待ちください

 xxxxx.jpg 


頑張ったんだがクオリティに加えて生産能力もなかったようだ




どこに行くかって?あそこじゃないよ
おおばかんすです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事
