あさがおの真ん中すごい光一杯集めてる感じがしませんか
ブラックホールに陥っちゃった時のホワイトホールみたいな感じ

buraltukuho-ru.jpg 

いつもくだらないことばかり考えてるから
寝てるときの夢もSFの世界で楽しいんだわ

でんでんは殿方情報に忙しくてクンクン大変で
あさがおと写真なんて無理無理

buraltukuho-ru2.jpg 

草の中はもう絶対行かせないようにして目的地に向かいます

buralyukuho-ru3.jpg 


目的地近くになると思い出したかのように張り切り自分からピットイン
もう1年以上も来てないマック(関西風に言うとマクド)
特に楽しい思い出もないはずなのによく覚えてるよねえ


buraltukuho-ru5.jpg 

なんかこの日はカメラを拒絶

buraltukuho-ru4.jpg 

絶対カメラに顔を向けない

buraltukuho-ru 6 

目も合わせてくれない

なんでだ?

食べたくもない朝マック無理して食べてるんだぞ

カフェマット忘れたからか?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



お洋服♪のこと
ようやくちっちゃい子の型紙が完成しました
出来上がりが33.5センチぐらいの予定
きゃ~うまく作れるか心配だわ!
とりあえず頑張って挑戦してみますね
ronymama さん大きいってどのくらい大きいのかしら~
今日までご連絡お待ちしてますね。
関連記事
