昨日の記事で草むらはノミ・ダニが多いから気お付けてとか
危険だから行かせない方がいいよとかアドバイス頂いた皆さん

ありがとうございます

ちゃんとケアしてるからなんて思ったけど甘かったなと反省です


でんでんが張り切れる唯一のお散歩コースがあるんで
そこに向かうことにしました

kosukae1.jpg 

裏のマンションでいつもの殿方チェック

kosukae2.jpg 

ここですぐUターンして帰ろうとするんで
ここからが勝負!

まずはおやつでつって公園まで頑張らせます

kosukae3.jpg 

トリミングでパっカンした鼻の上が目立つぅぅぅ

kosukae4.jpg 

凛々しく強そうなのになんでこんなに弱っちいんだい

kosukae5.jpg 

ハーネスが全然足りてないってことに気がついた
でもハーネス作るのめんどくさいから嫌い

皆がしてるあの革のハーネスが合えばいろんな色があって
洋服に合わせられるのに残念

金具注文して頑張るしかないのか?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


お洋服♪のこと
皆様からの熱いパッションありがとうございました

ronymama さんブログお持ちでしたらURLを教えていただけますか?
もしくはメールアドレス教えてください
ちょっとお聞きしたいことがございまして!

今のところ2枚を作る予定です
出来上がったら洋服の大きさを載せますので
サイズが合うようだったらもらってください。



関連記事
スポンサーサイト