何の光景やって!
お犬様様の人生です

senntakumonodesu.jpg


雨が降ればワンコ服が家の中に干されて
犬を飼ってない人が見たら頭おかしいんじゃないのって
思われてしまうよね!


昨日人形町に遊びに行った
いろんな美味しいものがたくさんあって
お昼も美味しいもの食べてとても楽しかった~
事情により写真がないのが残念です

一緒に行った人はゴールデンを飼ってた大先輩
なんと17歳まで生きたんだって
すごいねすごいねゴールデンちゃんで17歳だよ!

3年前に亡くなってしまったアルフ君
飼い主さんも老衰だってわかってるけど今でも悲しくて涙が出るって
人間が死ぬより悲しいよって言われちゃいました

なんかそんなの聞いたら今から悲しくなるよ~


「ゴールデンてね太陽に当たると金色に輝くんだよ」


そう笑顔で語ってくれた彼女の言葉が頭に焼きついて離れない



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ







関連記事
