なんか昨日の告知でDじゃなければでしょうって
バレちゃった人もいましたね

背中にハートをつけて女の子らしく仕上げてみました



はいこちら完成品です
 
胴の部分は接触冷感・UV・消臭・速乾加工された布地を使用しました


dekitajann2.jpg  

やっぱ姫ちゃんピンクが似合うわ~

ha-tofuru2.jpg  

昨日のチラ見せはこちらのハートちゃんです

dekitajann3.jpg 


黄色も似合うんだけど目が慣れてないからかなあ
ちょっとボーイシュな感じですかね


ha-tofuru.jpg 

この日の姫ちゃんお仕事やる気ゼロ
後ろ足なんて半分あぐらかいてて女子とは思えん
 


せっかくクールな布なんでたんくとつぷはやめて普通のていしやつにしました

 dekitajann1.jpg  

前から見たら淋しいからモチーフをつけたんだけど
ハーネス組のでんでんには無意味でした~


iyabnbaltukann4.jpg 
↑ 
これもかわいいのよん
誰か着てみない?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


ショップは今のところ考えてないですが
なんか自分的に可愛いかなって思ったもんで
クール素材のお洋服着てもらえるワンこさん募集します
それからssとかの小さなサイズは作ったことないんでごめんなさい
モニターさんしてもいいよって方いましたら
こちらの拍手コメントからご一報お願いします
↓↓ココです
関連記事
スポンサーサイト