普通にお散歩するのとお出かけお散歩・遊びいっぱいのお散歩
そんなに変わらない気もするんだけど
犬の気持ちを代弁してくれる人がいたらでんでんに聞いてみたいわ


そういえば前にリラックスしてワンコと会話するCD付きの本がありましたけど
最近その噂はちっとも聞きませんね
私は購入してないんでどんな感じなのか今でも気になってね!




昨日の続きですが河原に出るまでは帰りたいコールで大変な姫さん
普通に歩くのは普通の散歩だから嫌いなんです

散歩ではなく遊びになるとお元気娘に変身


とりりん 

鳥さん追いかけて暴走してます

あれ?さっきまでのお散歩大嫌い虫はどこにいったのかなあ


とりりん2 

鳥さんに逃げられて戻ってきました

そうそう捕まえられるはずもないけどね
実際に捕まえちゃったらこまりんこ

とりりん3 



ただ朝早いし雨が降ったあとだと
体がドロドロになっちゃうってのが困りもんです
 
dainasi.jpg 

ちっこいから手洗いでお洗濯!

hosareta.jpg 


これじゃあ冷感クール服が足りないです 


犬服ってどんなのにしたら可愛いのかなあ
無い知恵を総動員しろお

でんでんのDはどうだ・・・・・

kanngaenaka.jpg 

とっても変だ

なんか均整がとれない

ならばキャンディちゃんのCはどうだ!

kanngaenaka2.jpg 

Cはとっても可愛いけどうちの子DENDENだぞ

さてどんなものが出来上がったでしょうか
結果はまた明日ね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
スポンサーサイト