朝散歩のおかげででんでんは少しずつダイエットに成功してるっぽい

でも川原まで行くのが毎回大変なのよ
なんたってお散歩大嫌いなんですもん


とにかく帰りたい帰りたいで信号無視して道路に飛び出そうとするし・・・

nigeruonnna1.jpg 

でんでんとしては必死なんです

nigeruonnna2.jpg 

後ろからワンワン吠えてるダックスちゃんが
でんでんめがけて追って来てたからね

なんとかかいひ 

なんとか回避できましたが恥ずかしくて顔から火が出そうだったわ

もうこんなのばっかでいやんなっちゃう
ワンちゃんはでんでんと遊びたいのにね

特に女の子だからもてちゃうんですわ

って冗談言ってる場合じゃねーぞ深刻な問題だぞ

やっぱ社交的なワンコ第2号飼うしか方法ないのか?
 そしたら引っ込み思案のへっぽこまるこにも明るい未来があるかも



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
