我が家の姫様、家族以外に触れられるだけでも極度のストレス
ぶるぶるが止まらないって感じです
以前初めましてのトイプーさんとランチをしたところ
ストレスのあまりに家にもどるなり吐いてしまって大変だったことがあった

自分が思うよりも遥かに繊細な仔だったでんでん
そう育ててしまったのは全て飼い主の責任だよなあ

でんでんは引きこもり犬という素晴らしい地位も手にしてしまった
そんな地位欲しくないよ~


こんな性格なんでお友達と会うことができない姫さん
なので飼い主はちょっとした出来事が嬉かったりするんです



同じブラウン仲間のエアロちゃんと並んでる~
※6月22日のトイプードルブログ村で発見


bbb.jpg 

会えなくてもいいんんです
これだけでビビリー犬を持つ飼い主は大満足なんです

以上小さな喜びでした



id_p_0910_000689.gif


ヒンヤリ布で普通のTシャツを作ってみた

azisai4.jpg 

普通すぎて面白くない

azisai3.jpg 

うちの紫陽花紫だったはずが色が変わってる
紫陽花は成長によって色が変化するらしい 

白⇒緑⇒青紫⇒赤紫

ということはうちの紫陽花はもうお年寄りってことですね

azisai2.jpg 

紫陽花に負けず成長と共に変化をしている姫様


赤ちゃんときは黒プーちゃん

1歳ころは綺麗な焦げ茶色

今は茶色

その先はベージュ?


azisai1.jpg 

でんでんも成長によって色が変わったよねえ

七変化のブラウントイプーだもんね


お洋服なんだけど外で撮ったから白っぽく見えますね
一応黄色なのよ

kozikisz.jpg 

着ると可愛いけど置くとちっとも可愛くない
なぜだ?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


 



関連記事
スポンサーサイト