中型犬以上の大きな犬を自転車で散歩させてる方は
意外といらっしゃるんで目にしますが

でも!

初めて見てしまった驚きの散歩!


すごい勢いで自転車がこっちに向かってきてて避けようとしたら
 でんでんより少し小ぶりなトイプーちゃンが必死に走ってた

首輪につながれ半分引きずられてちょっとでも休もうもんなら宙ぶらりん
ちょっと驚きでしばし呆然としてしまいました

胸にはやっぱり3~4キロのプーちゃんが抱っこおんぶされてた
40代ぐらいのちょっぴり小太りな女性だった

ひゃ~~すごすぎるその散歩
言いたいことはたくさんあるがやめとこう




id_p_0910_000692.gif




朝散歩頑張ってまんねん
朝もはよからお仕事車がいっぱい大変だね~

saiku1.jpg 

この日は少し遠出しようって思って
自転車に朝ごはん(人間用)とかでんでんが疲れたら乗れるように
お布団入れてピクニック気分でお出かけです

saiku2.jpg 

これも味方によれば自転車でお散歩?
違うのは自転車を追いかけるトイプードルってことですかしら


ボール持って飛んでるでしょ!

saiki3.jpg 

尻尾の下にお山が2個
あれ耳だよ

saiku 4 

こんなに元気に遊ぶ姿見たら毎日頑張るよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事
