どうしたら痩せるんだ~
でんでんと私

マジ最近の悩みですよ

毎年ブク・ブクって太って気がついたら人生最大級の大デブに

でんでんもお散歩嫌いだからおうち散歩でいいやなんて思ってたら
デカプーよりもデブプーになっちゃいそうだし・・


そして考えついたことは歩け歩け~お散歩(人間が)


yamaoku1.jpg 

でんでんは普通にお散歩するのは大嫌いなの
でも遊ぶのは大好きらしい

お散歩が嫌いな犬と歩いて痩せようと思う飼い主
なので少し遠いいけど河原まで犬を抱っこして人間のお散歩です


平日の朝の6時なんで誰もいなくて
大はしゃぎでとても楽しそう

yamaoku2.jpg 

鳥を追っかけたり喜んで駆け回ってます

yamaoku3.jpg 

ちょっと離れると猛ダッシュで戻ってきてくれるから
そこがまた可愛かったり・・・

yamaoku4.jpg 

まだ誰もいなくてよかったね


でんでんがパピィちゃんの頃お友達がここで集まってるから
おいでよって誘ってくれたんですが
でんでんの性格上ワンコが集まってるとこには行けなくてね

朝という夕方たくさんのワンコが遊んでます


yamaoku5.jpg 

姫様なのにあんよが濡れてしまうのが悩みの種だけど
楽しかったから気にならなかったのかな?

散歩と遊びは別なんだなあってつくづく感じました


ワンコと私
お互いのダイエットのために頑張ろ~!

でもこんなんで痩せたら苦労はしないと
密かに分かってるいへっぽこまるこなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事
スポンサーサイト