いつもの絶ポジで富士山を拝んで次の目的地
朝霧高原道の駅にレッツゴーなのよ


頂上が雲に隠れて残念だけどいつ見ても感動だわ

koudaine1.jpg 

お昼すぎになると日陰は涼しいんだけど
日が当たるとこは地面もアッチッチだった

駐車場から降りてすぐになんかすごい軍団を発見
デカいのがいっぱいだ

koudaine2.jpg 

わ~ボルゾイだ!

滅多に実物に会えないから感動だわ


こんなチャンスないぞ

koudaine3.jpg 


ブルブルでんでん、そんなの知ったことか
一生に一度のチャンスですもん


koudaine4.jpg 

このボルゾイさんは少し小さめ
とてもおとなしくて育てやすいって飼い主さんが言ってました

でんでんが猿回しのお猿さんにしか見えないのは気のせいでしょうか?



こちらのボルゾイさんは大きかったよ

koudaine5.jpg 


 101匹ワンちゃんのダルメシアンだよねえ
なんかこの子とても強そうな顔に見えちゃいました
模様の位置でそう見えてしまったのかも

きちんと躾されてるから一度も吠えませんでしたもん


koudaine6.jpg 


黒光りしてるのがドーベルマンの女の子
まだ3ヶ月の赤ちゃんなんだって

今こんなに大きいからどれだけ大きくなるんだろうか?


でもやっぱ赤ちゃんは可愛いわ~


koudaine7.jpg 


みんな大きなワンちゃんに釘付けになっちゃったけど
でんでんも負けないくらい目立ってました

フリフリ着てるのに男の子って聞かれてしまったのはΣ(゚д゚lll)驚いた


続く



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
スポンサーサイト