ようやく晴れた土曜日にちょこっとだけお出かけしました

最近でんでんは車に乗るとすぐにクゥーンクゥーン悲しそうな声を出すんでて
人間たちは大変なんですよ

チッチとうんPしてから車に乗せるんだけど
揺れると刺激されてまた出たくなっちゃうらしい

止まる時の揺れも苦手でクゥーンクゥーン
バックするときはでんでんのパニック状態最高潮
クゥんクゥんこの世の終わりかという可愛そうな泣き方

お出かけに連れて行くのは人間の身勝手かもしれないけど
一人でお留守番も嫌いなんだから多少は我慢してもらわないとね



行き先は・・・

行くとこないからいつものドライブコースです

高速乗って山梨へ!


久しぶりの晴れなんで混んでた~


haretahino1.jpg 

鳴沢の道の駅でちょっと休憩

車から降りたとたんお元気娘になってグルグル走り回ってます
さっきまでの泣き虫さんはどこに行ったのかしらねえ

haretahino2.jpg 

人がいない方にお散歩!
空気が綺麗だから気持ちがいい

haretahino3.jpg 

地面が熱くなってるんで土とか芝生の上を探してたら

いいとこ発見

haretahino4.jpg 

芝生がある!人もいないチャ~~ンス

でも世の中そんなにうまくいくはずもなくですわ

haretahino5.jpg 

犬は連れ込み禁止となってました

残念だわ


続く



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
