でんでんの弟うんぞうが友達からカメラを買った
cannon kissX5 を一万円で買ったんだってさ~


kamera3.jpg


貸してあげるからでんでんブログの写真これで撮りな
 なんと優しい息子かとすっかりその気になったら
でもカメラの勉強は本買って自分でしてね!

なんだって~
取説もないこのカメラ扱えるわけないだろ~



kamera2.jpg 

ボカシが入るんだとか自慢してたが結局ちっとも触らせてくれなかった



ふんだ!いつものカメラだってちゃんと撮れるぞ

kamera1.jpg 


でんでんはいつでもどこでも窓際特等席で寝てるだけだもん
一眼レフなんていらねぞおお

でもやっぱ欲しいっす・・・
せっかく諦めた気持ちに火が付きそうだわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事
