6月のトリミング行ってきました
今回も小さめ丸いアフロでカットしてもらいました

6gatutori2.jpg 


トリミング仕立てはやっぱ可愛いですが・・・・

ちょっとよく見てみてでんでんのお顔
なんか気がついちゃったかしら

6gatutori1.jpg 


まずは一つ目の気になるところ
お鼻の上のとこが綺麗に真ん中分け

6gatutori3.jpg 


そして二つ目が左右不対象でとんがってるとこ


 555555555.jpg 
 

写真だと目立たないパッカン真ん中分けが
肉眼だとかわいそうなくらいパっカンなのよ


6gatutori5.jpg 


全体的にはこんな感じでいつもと同じ♪

顔の真ん中分けがハゲてるように見えてしまい
気になって仕方ないからお水で濡らしてなんとかパっカンなくなりました
顔は左右対称になるようにハサミでカットしちゃいました


生きてるワンコだから時々こんなこともあるよね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



 
関連記事
スポンサーサイト