前回の記事に沢山のアドバイスありがとうございました
中には笑えちゃう楽しいのもあって読んでてスッキリーって感じでした
本当にありがとうございました


交通が不便な場所で雨が降ったら手段がないというなら
ちょっと苦手でも仕方ないかなあって思うけど
東京の隅っこといえど10分に一本は電車もバスも動いてるし
その方は自分で車も運転するし、しかも5歳も年下なのよ
自分の家の車は使いたくないらしいのです

ムカつきますわ


いろいろ考えたけど触らぬ神に祟りなしってことで
雨の時は自分も車は使わず電車に乗るか自転車でカッパ着て
頑張ろうかと思いま~~す


またまたボヤいてしまったわm(_ _)m



....................................................................................



本題に入りま~~す


可愛いのよ可愛いのほんと可愛く仕上がったんです


iyannbaltukann1.jpg 

ほら可愛いでしょって出し惜しみ?
ではありませんがでんでんが側よってきて
それも可愛いんですもん

iyannbaltukann2.jpg 

側にすり寄ってきたんでチャンスとばかりに
着てもらいました

iyannbaltukann3.jpg 


笑えるが洋服着せられるときは硬直状態で固まってます


iyabnbaltukann4.jpg


じゃ~~ん

(✿◡‿◡ฺ)


iiyannbaltukann5.jpg 


布は接触冷感・UV加工・消臭・速乾というのを使用しました
肌触りも柔らかく肌に触れるとヒンヤリ感があります


iyannbaltukann6.jpg 

色は白っぽく見えるけど薄いピンクでごじゃる


デザインも可愛く出来てよかった~

思い切ってヤフオクにでも出すか?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
スポンサーサイト