習い事は一緒だけどあまり得意じゃない人に
雨の日は車に乗せていってほしいと言われた場合・・・

どうしたらいいんだ~~
うまく断る方法は??

ちょっと前まではっきり断ってたからそんなことに悩みもしなかったけど
年齢とともに断り方をいかに温和にするか超悩んじゃいます

キャーーーーーー弱っちくなっちゃいましたアタシ!


あは( ´∀`)ってしか答えてないから多分嫌がってんの通じてないよなあ


いくつになっても人間関係難しいわ




ところで昨日のお洋服スカートの部分が悩みの種でした
夏らしく薄くそして可愛く姫系でってどんなん?

tekapunannde.jpg 

写真撮るそばで暴れる暴れる邪魔なうちの姫

tekapunannde2.jpg 

やけに洋服が小さく見えるんだけど遠近法か?



まあこんな感じで頑張りました

tekapunande3.jpg 


もしもお手元に届いてしまった方は我慢して着てやってください

もう少し改善はしてみますが・・・・


最近くだらんことにお疲れ気味のへっぽこまる子なのでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
