いや~よく振りますわ

駅に行くまでにびっしょり
ちなみに我が家は駅まで3分ほどという近さなのにずぶ濡れ

でんでんはやっとの思いで玄関先屋根の下でチッチ
慌てておうちに入ろうとして滑ってこけた

人間も犬も大変だわ~
 

こんなことされてもおとなしいでんでん

iinokayo~ 



韓国旅行記は途中なんですがしばらく放棄です
ニュース見れば見るほどう~~ん・・・そりゃあひどくないですか?
って感じでなんかなんかなんかなのよね! 

日本を嫌わない韓国の方もたくさんいるのに
このままだと洗脳されてみんな日本が嫌いになっちゃいそうで
悲しいです


なもんで来月は違う国に行ってみることにしたのだ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事
