なんとか無事に帰国できた・・・

せっかく旅行に行ったのに嘔吐・下痢で2日間ホテルで
苦しむことになるとは思いもしなかったわ
胃痛・腹痛・頭痛に悩まされ死んどりました

う~~んなんだったのか?
なんで一人だけ?

このお話は心が落ち着いたらじっくりとみなさん聞いてちょうだいね
今はとにかく疲れたわ




早くでんでんに会いた~~いって頑張って帰ってきたのに


無視された

id_p_0910_000548.gif


未だご機嫌悪くてふてくされてるしどんな性格の犬なんだ?
つーか無視ってありえないだろうに



okoruonnna.jpg 

怖いっす

兄ちゃんの部屋から睨んどりますねん
飼い主たちばなしです

id_p_0910_000556.gif



それだけ家族に大切にしてもらってたということなんでしょうか
それともでんでんは執念深いワンコ女子なのかしら
とにかくなんでもいいからご機嫌早く治って欲しいわ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
