只今旅行中のため予約投稿してます
皆様のところにはスマホからご訪問してしてま~~す!
何を隠そうホントのこと言いますとスマホから投稿できないんです
前に試みたけどできなくて即諦めました


.............................................................................


先週のおはなしなんですが久しぶりに野川公園に遊びに行きました
日曜日ってこともありバーベキュー軍団やら家族連れが多くて混んでました

でんでんはいつものように人が少ないとこを選んで楽しくお散歩です

この日はでんでんのお供が3人もいたんで
とても楽しそうに走りまくり!!

 
yokuhasi.jpg 


たくさん走っていたもんでお腹がすいたらしく?

sennhana.jpg 

やっぱり草むらに向かっちゃいました


wasaokunn.jpg 

自分より背の高い草の中に人間だったら絶対入りたくないわ


野いちごがあった
野いちごって言うんか?ヘビイチゴっていうのか?
小さい時に食べたら毒って言われてた

noitigo.jpg 

赤くて可愛いけどでんでんが食べたら大変!
気をつけねば

osyokuzikaisi.jpg 

ワンコはお利口さんだから食べられる草はちゃんとわかってるのよね

それにしても草ばかりよく食べるなあ
将来は牛になりたいのか??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
スポンサーサイト