昨日から旅行中なもんで予約投稿となってます
皆様のとこにはスマホからご訪問させていただいてます


.........................................................................................



木曜日のこと旅行の用意も何もしないで行く気ゼロのへっぽこまるこ

やりたいことと言ったらでんでんを抱っこして温もりを感じることなのだ


でんでんを抱っこして自分を撮るって至難の技だ
何しろ最近太った姫様片手で持つには重いんです

zidoro.jpg 

目が凹んで見えてへんじゃないか~

nanisurunnzo.jpg 


左手で抱っこして右手でシャッター押す!

う~んうまくいきません


持ち替えて左手で抱っこする作戦に変更


otiruka.jpg 

右手の方が力が弱くてでんでんを支えきれないぞ

落としそう~~~

ってんででんでんの目がまん丸になっちゃいました

でんでんにしたら落とされる~~だよね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
