実はへっぽこまるこ洋裁は得意じゃないんです
下手の横好きってやつでしょうか

でんでんのお洋服ぐらいならどうにでもごまかせるかなって
適当に作っていましたが
でもでんでん1匹に着せてるのもどうも面白くない!


そこで白羽の矢が立ったのが3キロの可愛い黒ぷーの女の子

あんこちゃんお名前までかわいいっす


sorenp.jpg 
 
着てくれたんですわ
ありがとうですあんこちゃん

下手くそ作品着てくれただけで嬉しいのに
何かプレゼントまで頂いちゃいました


kiltuo.jpg 

くまちゃんのクリップが可愛いのだ

konnaso.jpg 

でんでんのおもちゃにおやつまでいっぱいいっぱいありがとね


なんだかわらしべ長者になった気分だわ



homusennbako.jpg 

このワンピ意外と好評でしたよ

知らない人から可愛い~っていっぱい言ってもらえて
なんかとっても嬉しかったなあ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
本日よりお出かけ中なんです
なので予約投稿をしてみました
皆様のところにはスマホからご訪問しますね!

関連記事
スポンサーサイト