我が家の姫様は窓際族
平社員には座れない一番良い席が大好き

madogiwazoku.jpg 

気がつけば色々なとこで寝てます

お水置き場も家の至る所に置いて脱水にならないように
結構気を使ってますだよ

zokuzokuzoku.jpg 

そんな飼い主の気持ちも知らずにいい気なもんです

庭だって自由気ままに歩き回り・・・

dokooka.jpg 

好きなところでチッチタイム

菊が腐るからやめてくれ~って言ってもお構いなし

ワンコ草を食べて好き放題

kuukuu.jpg 

お友達と遊ぶことも接することもできないビビリー犬だけど
へっぽこまる家という群れの中で幸せなんだと思おう!

umainoka.jpg 

朝早くから仕事に行くうんぞうがいつもいう言葉

「いいなあオレもでんでんになりたいなあ」

気のせいか姫ちゃんとうんぞうおぼっちゃま性格そっくりだよ
どっちも自由気ままだぜと思う母へっぽこまるこなのでありました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
