ワンコのおうち着ワンキャミとタイトルをつけたが
家の中では裸族のでんでんおうち着なんて着ないのにね~


おとなしく寝てたのに突然洋服を着せられ
なんだかよくわかってないでんでん

ぱらぱらpんつるりん

夏に向けてキャミワンピを考えてるんだが
どんな形がいいのかお悩み中

とりあえずシンプルにキャミだけを作ってみた
そしたらなんか赤ちゃんみたいで可愛いんだわ


ねてたのだ  

思わず抱っこしたくなる症候群にかられて
抱き上げようとしたら
いきなりやる気のないお手をしてきた

やる気のないお手 

あれ?

お手しろなんて言ってないのにでんでん寝ぼけてるのか?

ちょっとボケたけどやる気のないお手が撮れてよかった


ワンキャミの話だったのにすっかりやる気のないお手に
魅了されてしまったへっぽこまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

 

関連記事
