パピィちゃんの頃からお散歩が大名行列だったでんでん
家族っていう群れの中にいると安心なんだと思う

だからなのかな?

二人の散歩はほんとひどいもんなんです


昨日の記事の朝んぽだっておやつ拒否するから写真も一苦労だったのだ

朝日が差し込んでいい感じ~なんて思って
名前呼んだって知らん顔

あささしこ 

でんで~~ん可愛いな~っていくら叫んでもムシ

ムスムス 

絶対カメラを見ない頑固さ!

なまいきめ 

絶対嫌ですのポーズまで出てしまった

目やに付き 

遠くを見つめちゃって悲しそう・・・

はやかえりんこ 

かしこいって言うんだかなんなんでしょうね

ぶっしーなう 

こんなんじゃあお友達出来るはずないよね


なんだか自分も引きこもりの暗い性格に思えてきた
へっぽこまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
スポンサーサイト