先週のお話ですが朝からこんなことになってました
うんぞうが仕事行く前に脱ぎ散らかしていったのだ
なんででんでんの物に紛れ込ませるんじゃい

galtukuriyunn.jpg 

朝からやる気失せるぜ

なので珍しくでんでんと朝んぽ楽しむことにした

朝日に向かって頑張ります(飼い主が・・・)

朝日にお向かってほえろ 

朝6時ちょっと過ぎだったんでお仕事車がブンブン通ってます

お仕事車 

通りはトラックが多くて怖いんでいつもの神社に行ったのだ

いつじん 

当たり前だが誰もいなくて静かだった

家具家具 

念入りに情報収集したあとは・・・

即帰りたがる

まだお散歩初めて5分も経ってないのに

覚悟はしてたがずっと抱っこでこのあと散歩を続けたのだ


誰もいない公園に到着したけどでんでんのテンション
おやつも拒否られた!

owatakatutuzi.jpg 

朝早くからこんな重い物抱っこして歩くお散歩なんて
もう絶対やらんぞと思ったへっぽこまるこなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
