ワンコにダイエットさせるのは結構難しい
いやかなり難しい

ご飯の他におやつ食べないとストレスもたまっちゃうもんねえ


そんで考えた
カロリー控えめおからのクッキー

josii.jpg 

見た目はかなりダサいです
きゃーもっと美味しそうに盛り付けできないのかーって思います


材料はドライおから(犬用)とつなぎに小麦粉少々だけ!
香り付けにブルーベリーはちみつをちょっと入れてみた

あとはこんがり焼くだけにゃ

zazazai.jpg 

食付きはすごかった

ちょこっと甘い香りがするのかな?
人間が試食すると味のしないおからだけどね


おかげででんでんこんなにスマートに?


すたばつ 


トイプーさんはトリミングしたあとはスッキリスマート
羨ましいわ~


すたばち1 

でんでん200gどうやって減らそうかあ・・・。


その前に自分がダイエットしないとなあ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
