給食って嫌な思い出が多い方意外といたんですね
 へっぽこまるこには遠い昔の思い出ですが
揚げパンとコーヒー牛乳とスパゲティが出ると嬉しかったなあ
みなさんは何が好きだったのかしら?


小学校を少し行くと河原に出ます
その途中に可愛い女の子に会いました


れいちゃん 

名前はれいちゃん1歳の女の子です
桜の木をボリボリいい音して食べてました

すごい美人さんでしたよ

その頃でんでんはおじじぃに抱っこされつつもブルブル大変なことに!


ブルブルがひどいのですぐにバイバイして河原を目指します

かわら 

何もこんなところから登れなくてもいいのに
うちら中年夫婦と犬1匹タフなんです

かわら1 

草むらをかき分けてようやく土手に到着だい!

かわら2 

バイキングレストラン「草食堂」がお気に入りのでんでん姫
ちゃんとおやつも食べてるのにどいうこと?

かわら3 

デカイおケツで失礼しました

かわら4 

変な格好してまで食べていたいらしいです

かわら5 

川原は草の宝庫だったんで遊歩道の方に戻ろうとしたら
またまた草・草めがけちゃいました

かわら6 

今がきっと美味しい季節なのかなあ?

かわら7 

この団地も昔は子供が外で遊んでて賑やかだったのに
今はお年寄りが多くなったなあって思った
自分の年齢考えたら当たり前なんだけどね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


GW中にでんでんはトリミング頑張りました
そしてマッチ棒??のように可愛く変身しましたとさ

めでたしめでたし





関連記事
スポンサーサイト