ゴールデンウィーク後半の日のお話

うんぞうはいつものことだが家にいない
お兄ちゃんも朝早くから外出なんで  
一緒にお出かけと見せかけてお散歩することにした

rueriruyun.jpg 

なので珍しく朝も早から散歩ニャー

はやもん 

お兄ちゃんと一緒と勘違いしてるんで強気なもんすよ


情報収集して余裕な構え
兄ちゃんその隙にオサラバしてるとも気がつかず
おばかなでんでん

おバカ女 

やっと気がついてももう遅し兄ちゃんは見えません

もいなっす 

うまく人間にハメられてしまったね
予定通りお散歩に行かせることに成功したのだ

やばくさまや 

オレンジの花は麻薬草?名前は知らんが悪い草
でんでんが狙ってるのは長細い草
教えてもいないのにきちんと見分けられる犬の能力はすごいなあ

もいなっす1 

草に夢中なもんで犬がすれ違おうとわからないらしい
犬の能力って?馬鹿なのかすごいのかまるきりわけわからんです

ぐらんど8 

へっぽこまるこが通ってた〇〇小学校 
ほとんどこっちの方は来ないから久しぶりに見るとグランドが狭い

ぐらんど 

小学校の思い出はと言いますと給食が大嫌いだったこと
いつも残されて食べられるまで家に返してもらえなかった
今でもその光景が鮮明に焼き付いてるのだ
1階の階段下のあのへんで2人だけ取り残されて・・・

今じゃあ考えられない虐待だ!

それで食べ物の好き嫌いがなくなるかって
逆効果だろうに( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノだよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

 
関連記事
