忘れてた~こんないい写真あったっちゃ

こどもの日がすでに終わってしもうてた
なんつうこった
草むしりで後半ゴールデンウィーク終わっちゃいましたよ

iijann.jpg 

人が多くても広いからでんでんも楽しそうに遊んでました

yokayokanennn.jpg 

空気もいいいしこういう場所が近くにたくさんあればいいのになあ
引っ越すか?

fuzifugi.jpg

この日は4月27日富士山の近くはまだ桜がなんとか咲いてました
東京じゃあ桜はもう遠いい昔の話になってますけどね

ziziiii.jpg 

ビッグヘッドなお父ちゃんと記念撮影
モザイクいっぱいしてあげたら
なんかビッグエッグ?それじゃあ東京ドームじゃんねえ

でんでんも息子ちゃんたちもビッグヘッドが遺伝しなくてよかったわと
心から思う母へっぽこまるこなのであった。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

 


関連記事
