昨日いきなりお風呂からうんぞうの叫び声が聞こえ驚いてぶっ飛んでいくと
大事件が勃発してたのだ


お風呂のフタにナメクジがいたああああああああぁぁぁぁ


家の中は雄叫びで大変な騒ぎになった
うんぞうはバスタオル腰に巻いて大騒ぎでパニクってる
男のくせになんて情けないやつだ
おじじぃはまだ帰ってきてないしどうしよ~~

こういう時母は強しと言うけど本当だ
重くてデカい風呂のフタを軽々と外に持ち出し水をぴゃ~とかけて一件落着


きもー 

どうやってお風呂場に来たのか?
謎は深まるのだ

考えられるのはでんでんにくっついた??
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーそれだけは考えたくねーぞお


一番考えられるのは窓から入ったのかとおもわれるのだが
網戸があるのに?
排水口からだと入ってくる隙間はないしなあ・・・

けいい 

今日も現場検証したけどはった跡が見つからない

もう気持ち悪いっす


id_p_0910_000692.gif




富士山がよく見える穴場スポット

車が全然通らないし人もいないノーリードにしたくなるけど
こんな山奥で迷子犬にでもなったら大変なことになっちゃいますもんね


ちゅうい

こういうとこにも変な虫が潜んでるから
これからの時期は要注意だわ!

ナメクジ事件に疲れきったへっぽこまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
