早起きでんでん 今日はゆっくりな日か?と思い1Fに下りてくると・・・・・

ヘッぽこ丸 枕を抱えウロウロしております

 

あたち へっぽこ丸さんの枕で 寝たのでつ

(*^_^*)

003 

ネェ ネェ 聞いて 聞いて

朝からへっぽこ丸さんと 遊んだのでつわよ

001 

へっぽこ丸さんが う〇こ お〇○こ のお世話をしてくれたのでつ

28 

えっ 今なんとおしゃいましたか??

2 

え‘‘‘‘‘ なんでつとお~~~ううう

 

 

でんでんホントはね へっぽこ丸朝帰りだっだんです

目が合って クウーンクウーンされたから お部屋に戻れなかったのです

とりあえず枕だけ持って 困っていたらしです

 

 

 

めんたいこ  

うったん王子が 買ってきてくれた辛子明太子

激辛頼んだら本当に辛かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いいなぁ 九州は美味しい物いっぱーいあって

 

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/10-d3706fcc