お久しぶりのワンコ服のお話
あと少しで仕上る予定のワンピだったけど
やる気ゼロの世界に突入してますんで
危うくゴミ箱入りするところを何とか救ってみた



くーるずびなワンピ♪


ネーミングはスルーしてください

zubizu.jpg 


麦わら帽子に良く似合うブルーのワンピ
毛むくじゃらなワンコの見た目が少しでも涼しそうに見えそう


zubizu2.jpg 


特に色の濃い仔は見た目だけでも涼しそうに見られたいもんです



早速モデルさんしてもらったんだけど
何しろおやつ禁止令が出てるんで報酬ナシでお願いしたら
テンションちっとも上がらないしお座りもしてくれないっす


zubizu4.jpg 


ズームインしてみたらでんでん的には複雑な心境のようだ

いつも貰える物がもらえないってそりゃあ悲しいよね


zubizu5.jpg 


なんか可哀想かも



なので急いで冷蔵庫から素焼きしたササミを持ってきた

いきなりテンションアゲアゲ~



zubizu6.jpg 


後ろ姿もばっちし

鼻の穴もヒクヒク大きくなっているように見えるのは
気のせいだと思うことにしておこう


zubizu7.jpg 


でんでんはハーネス派なもんで首とか肩周りに胸元に
飾りがある洋服が着られないのです


肩紐とかにするともっと女の子らしくて可愛くなるのになあ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



