今日は検査のため朝ご飯抜きのでんでん
うんPとチッチの検査もするんだけど
トイレがお外派なんでチッチが大変だったわ

どうやってチッチを容器に入れたかって
妄想して笑ってやってください

お医者さんに震えるハラヘリでんでん連れてバタバタ
治りかけてた腰もまた痛くなっちゃいましたし(;▽;)


結果は一週間後
何もなければお手紙で通知が来る



そういえば待合室で60は余裕で過ぎてると思われるおば様に

それは中型犬ですか


と聞かれた

(|||_|||)ガビーン


それ呼ばわりってなんじゃと思いつつ


4キロちょっとなんで小型犬ですよって返事したら
なんか不服そうだった


なぜ??不服???


2キロのワンコさんと比べたら倍あるから確かに大きく見えるけど
そこまでデカくねーぞ


調べによると5キロ未満は超小型犬の部類らしい
やった~!でんでん超小型犬じゃん


きっとおばさんは2キロが小型犬
4キロは中型犬5キロ以上は大型犬と理解してるのかもね




お疲れ様の姫ちゃんもぐっすり

顔だけはいつもまるこを見張ってくれてるけどね


konnatokodene.jpg 


積み上げられておもちゃんとでんでんグッズに
同化してるとこが笑える


konnatokogane.jpg 


こんなに首をひねってもお母さんを見張ることが
きっと役目なんだろうなあ

どんだけ好かれてるのか
犬といえどもこれだけ好かれたらアタシ幸せ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


