でんでんボサボサでかわいそうだよ
そろそろトリミング連れて行ったら?

ぎゃ~~

先日誕生日を迎えますますおじさんになった
うんぞうからまさかの朝の一言


でんでんの心配までしてくれるとは大人になったなあ


 uwauwa.jpg

小さい時はすご~く内弁慶の人見知り
3月末生まれでみんなより体も小さかった

内弁慶の子は段々と外でも自分を出せるようになり
強くなっていくから大丈夫だよって誰かに言われた

その言葉通りまともな大人になった

だからでんでんももしかして
人見知りも内弁慶もそのうち直るんじゃないかと
甘い期待を抱いていったが


人間と犬は違いすぎた~~~!!


毎日こんなだもの
頭の中は2~3歳で止まっていても納得です


suyasuhiii.jpg 



気持ちよさそうにのんびり過ごしている姫ちゃまは
外の荒波に揉まれることもないから
おウチで威張っているのが一番の幸せなんだよね



suyahii.jpg 


ところで昨日の
問題難しすぎちゃいましたね

でもね、いたのよ正解者がひとり
なんとあの写真のぎんちゃんママさん


しっぽが違うって


そうなのそうなのしっぽが全然違うのよぉぉぉぉぉお
ぎんちゃんのしっぽは長いんだけど
でんでんは短くてモサモサにして誤魔化してるのよ


みなさんもそうだと思うのだけど自分ちの仔って
同じカラーのトイプーがワンサカいる中から
パってわかるんだなって嬉しくなったよ


やっぱ親ばか最高ですぜ





にほんブログ村




ゆきさんへ
ビビくんらっきーくんの弟分だったのね
でんでんはもう8歳いなったので
ちょっとみんなよりおばさん街道まっしぐらだけど
でもどんどん愛情も深まり可愛いって思うのよ♪

