今日は雨、お外派うんシーのでんでんは
只今便秘ナウ
正式にはあんよが濡れるの嫌で我慢していると言ったほうが正しいけど

これから梅雨だしホント困るわ

でんでんにうんPさせるためう~~んう~~んって
必死なまるこを想像して笑ってやってくだされ




昨日は今日と正反対に暑かった
朝8時にご近所散歩に出発したが時すでに遅しって感じでした


asa8sann2.jpg 


地面は真夏と違い熱くはなかったけど
照りつける太陽に体力を奪われた



日陰は気持ちいいんだけど日陰ばっかりじゃないからね


naruhiiyaa.jpg 


でんでんもゼコゼコ暑そうにしてたんで
いつもと同じ超短か散歩で終了しました


asa8sann.jpg 


家からわりかし近いところにトリミングサロンが出来てた
車で通り過ぎる時に発見したんだけど
ちょっと偵察に行ってみようかなああ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



