2月29日4年に一度のこんにちわです
4年前は雪だったみたいね
その時の記事はこちら→✿

なんかブログ歴やたらと長くなってるけど
振り返ってみるのも楽しもんです

濃いブラウンからカフェオレカラーになってるのも
成長の証として残されてるのはうれしい


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆・・・



2月のトリミングのお話です


でんでんの怖がり方が異常だったんで前回から
怖くなさそうな方にお願いしている

ただ問題は優しくてセンスのある人ならいいんだけど
そうそううまくいかないのが現実だわ

なので可愛くないです


nasida.jpg 



今行ってるとこはストレスはきっと少ないと思うけど
だんだんアフロじゃなくなってきたし
トリミングあとのフワフワ感がない


nanndeda.jpg 


ちょっとマズルのあたりとか直してあげてお口周りを丸くした
なんだか自分でトリミングで習ったほうがよ良いのではと
そんなことが頭をよぎったがそれも腰が痛くなりそうだしなあ


やっぱ悩むわ~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



