今日はちょっとだけお出かけ予定
目指すは雪が降ってない地方でそれほど遠くなく
公園があって犬OKで広くてたくさん遊べそうなとこ

誰か知ってたら教えて~


ボキャブラリーのない頭をひねって考えた


昔々お子達が豆粒だった時代によく行ったとこ
20ウン年も過ぎてじじ夫君とでんでんと来ることになるとは・・・
こうして二人でお出かけできるのもでんちんがいるからだね

犬は鎹(かすがい)とはホントのことらしい
注:そんなことわざないです


kasai.jpg 

でんでんもテンション上がって張り切ってます

シーズンOFFの季節なんで空いてて気持ちいい!

kasai2.jpg 

向かった先はこちら葛西臨海公園

水族館には残念ながら入れませんけど

kasai4.jpg

ピョンピョン跳ねて
とっても嬉しそうにしてる姿を見るとこっちまで嬉しくなる
 
kasai3.jpg 


これから海に向かいま~~す


kasai5.jpg 

山のように写真を撮ったんでまだまだ続くのであった




にほんブログ村





おまけの話

相変わらず人がいっぱいの新宿
ここを怖いと思わなかった命知らずの時があった

sinn.jpg 

そして22歳になった時もうおばさんだと落ち込んだ

あの頃が懐かしいわ

