車に乗せる時は必ず御用を済ませてから乗せるんだけど
うちの姫さまの場合内蔵に刺激が行ってしまうんですね
さっき両方したじゃんって思うんだけどそれでも出るんだわ~~

ホームセンターにお買い物が目的なのか散歩が目的なのか
毎回そんな感じですのよ

お散歩途中に小さな犬カフェがあるんだ
まだ3回しか行ってないのにすっかり常連さん気分で
さっさと入ってしまう困った姫様

こんにちわ~
でんでんいらっしゃい

と声かけていただいたもんで帰りに寄りますって
約束しちゃったんだわね
しかもこの前カメラ忘れたからリベンジしないとってのもある

eekao3.jpg 

自分の知ってるとこ=とても楽しい場所
多分そうインプットされてるらしい

eekao.jpg 



 これで350円
この辺の物価からすると超お安い価格です

eekao2.jpg 


お食事がないのがちょっと残念
姉妹でやってる 小さな小さな犬カフェ

お店のお姉さん?というかお姉さん??
30~40代かと思われるがとても感じがいい素敵な姉妹


おっとり優しい感じなんでこれならでんでんイケそうだと思ったのだ

なんとすんなり抱っこ成功
にょほ

eekao4.jpg 



でんでんの後ろの小さなプーちゃんは
5歳の女の子で2キロ弱だってさああ
すごく軽くて小さくて可愛かった


eekao6.jpg 

後ろにいるのに気がつかずそばにこられて驚いてる
ちょっとかなり鈍感なでんでん


eekao5.jpg 


その時優しくなにか声かけてくれたみたいで

ぎゃ~~~~~~~ワタスのでんでんが・・・

(´ε` )した

eekao7.jpg 

悲しいようなショックなような嬉しいような

複雑だ

しかしあのプーちゃん(名前忘れた)のカメラ目線すごいわ



じつはプーちゃん2泊3日お泊まりの子なんだって
昼はこんな感じで預かってくれるらしい

azukari.jpg 

ホテルに預けようなんて考えたこともなかったけど
どうしても預けなければならない時もあるかもしれないんで
今度練習させてみようかなあ

ここなら安心して預けられそうかも


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
