最近我が家の姫様は家族の順位付を変えたらしいのだ
あんなに大好きだったお兄ちゃんを見下し始めた

最近どうも最下位っぽい
犬とて女ですもんきちんとした理由があるようですよ


なので少しでも時間を作らせ散歩に行ってもらうようにした

hasirinnko.jpg 

そして最下位だったおじじぃは順位を2位まで上げてきた

なので毎日でんでんにデレデレなのだ
やっと報われてきたって感じですかね


hasirinnko1.jpg 

毎日寝てるだけなのに犬の筋肉ってすごいよなあ
なんでいきなり走れるのかしらね

hasirinko2.jpg 

いっぱい走って大満足


そしてスヤスヤ寝てしまった??

gu-gu-gu-.jpg 

2mほどの高さのところで気持ち良さそうに寝てる猫
お腹のあたりがグースカ動いてる感じがしませんか

猫のジャンプ力もすごいよね

それでは皆さん楽しい週末をお過ごし下さい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

