韓国旅行記その②は本日お休みしますのだ


ブログを見てたおじじぃがブルーのワンピを可愛いと帰宅するなり言った
これだよって本物見せたら

「本物の方が全然可愛いじゃん色も綺麗だ!」

うきゃきゃきゃなのよなのよ本物の方が色が綺麗でかわいいんちゃ


100143ico.gif.gifもおだてりゃ木に登るってことわざ通り
褒められちゃったりしたもんでいい気になったへっぽこまるこ

第2弾バルーンワンピ完成なり


kaekae.jpg 

可愛くこっち向いてくれたんだけど
これじゃあちーとも変化がわかりませんぞ!

saltuparisui.jpg 

前回のとの違いはあそことあのへんだ

tumarino3.jpg 

おっ!これならわかるよね

布もこんな感じで夏にぴったり涼しそう

nunonuno4.jpg 

抱っこしたい症候群発令間違えなしだよ


前回作と比較したらこんな感じです


lalalalala.jpg 

前回のはバルーンではなくワンピになっちゃったんで
今回は裾をちゃんとバルーン型にしました

丈も長くして1枚で着れる感じで胸のとこをシンプルにしたのだ


ブルーって夏にほんとによく合うんだなって思った



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

