我が家の子達が幼稚園生だった頃
一面ピンク色で綺麗なれんげ畑がたくさんあったのに
今じゃほとんど見かけなくなっちゃいました

でんでんとお散歩中やっと見つけたれんげ
でもほとんどが草ぼうぼう・・・


れんさん 

草むらとかに入られるのって嫌だよね
変な虫もいるしヒルもいそうだしなあ

れんさん1 

草が食べたくてグイグイ入ってくのだよ

くうなあああ 

お腹のイガイガを取るために体がほっしてるんだろうなあ
とはわかってるけど・・・
なんかばっちそうなんで庭に種まいたのよ

草が 

種をスズメに食べられつつも生き残った種たちが成長してますん
今日は雨が降ってんのに写真撮りに行く自分もどうかと思うんだけど
雨だとチッチもうんPも我慢してしまうでんでん
あんよが濡れても頑張って欲しいもんだわ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


