またまた拍手コメントにもお祝いメッセージが沢山入ってて
すごく嬉しかったです
ブログ頑張っててよかったって思いました!

みなさんに感謝ですありがとうございました


さてさてお誕生日のプレゼントはお兄ちゃんが買ってきた
フリーズドライりんご(わんこ用)だけ
ダイエット中の姫にはこれで充分なのよ


おみや1 


生のりんごをシャリシャリ美味しい音出してたべるでんでん


べべ
 

大好きなものはドライになったって待ちきれないみたい


きれきれ 

男のくせに指が綺麗で細いお兄ちゃん
自分の息子だけど羨ましくてついつい触ってしまう変態母のへっぽこまるこ

像のようにぶっとい指の母からほんとに生まれたのか?


と思ってでんでんを見たらばね





がに 

あ!

確かにこのがに股うちの子に間違えない



ついでにモザイクなしで撮れる技をご披露させていただきます


 もざなし


この体勢で撮るのは長続きしないため皆さんにはお薦めしませんが
勇気のある皆さんどうぞ挑戦してみてね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


