い~ちご・い~ちごやっぱりイチゴ♪
(タ~ラコのメロディに合わせて口ずさんでね)


本日韓国語教室なり
歌でも歌わないと暗くてやってられんわ
頭の体操ボケ防止とおもうとがんばるしかない・・・



ちっちゃいいちごにおっきいいちご
大きい苺に小さい苺


少し前に完成してたいちごのワンピ♪


かん1 


こんな感じらしいですわ


かん2 



いつものようにお庭でお散歩してましたら
前のアパートの人がお引越しでガン見中


かん3 


この日は庭散歩も気が向かないらしく
そそくさと家の中に戻ろうとするのだ
ちっともイチゴワンピ写真まともに撮れないのだ


かん4 


でも1枚ぐらい撮らないと
飼い主の言うこと聞け~


かん5 


いつもながらにマイペースなでんでんなのでありました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 



突然ですが50代ブログに参加しちゃいました
え!若いって思われる50代目指してがんばりますぞ
若返り大作戦チーム??にも昨日入部したし・・・
なんだそれ?ですよね
詳しくはまた今度ということで
でんでんとへっぽこまる子ヘボコンビですが宜しくお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



