年末だろうと変わらないのがお犬さん

お掃除の邪魔をするのも大得意
かまってもらえないと催促をしてくる可愛いお犬さん



いつ1 


いくらおもちゃを持ってきても忙しいもんは忙しんだ

それでもめげずにつきまといぬいぐるみを足元に落とす
ここで賢いと思うのは大きな目立つものを最近持ってくるようになった


いつ2 



いつもダメダメばかりじゃかわいそうだからとか言い訳考えて
結局毎回遊んであげるハメに・・・ 



うぐぐぐぐ・・・・可愛いと思ってしまうこの瞬間


 いつ3
 



少し横から見たら狼みたいですごい顔になってるけど
もともとトイプードルは口が大きいものね
お鼻がピューんと出っ張ってるしな!



いつ4 


横から見るのはやめてやっぱ真上だね!


いつ5 


上から見たらたまらんわ~
キャー可愛い(≧∇≦*)の連発よ


6いつ 

ドアップは???

お鼻の穴の中もかわいいどおぉ


またまたバカ親丸出しでした

心が忙しくてイライラしがちな年末はこんなふうに遊んで癒されて
犬を飼って良かったなと思うのでありました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

いつもブログに遊びに来てくださる皆様
今年一年ありがとうございました
来年もお馬鹿まるだし、でんでんとへっぽこまる子
一人と一匹頑張りいと思います
それでは皆様良いお年をお過ごし下さい♪

なんつって明日も頑張って更新できたら笑ってやってね~
