2013.05.23 可愛いのだ!

若いっていいなあ~


001_20130523175930.jpg 


ハイパー娘のティナちゃん

お鼻よりお目目の方が大きくて
何やってもかわいいのよ


パピィちゃんてホント可愛いわあ



でもこの方も負けてませんね

でんでんより2カ月だけお姉さんのりなちゃん



01_20130523175936.jpg 


いつみても可愛い
抱っこさせてもらうと抱き心地まで可愛くて
しかも吠えても可愛いんだけど・・・

なんでこんなに可愛いのかしら?



つまり・・・・

飼い主を選んだってことか?

ってことはでんでんは選んでうちに来てくれたのだ
どうりでいい仔だと思ったわ!
いつものごとく親バカ満載です



KUMIKOさんベルちゃんママさん
いつも遊んでくれてありがとう




001_20130523181658.jpg 



でんでんとへっぽこ丸

今日も地味に東京の隅っこで大人しく生息してます!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



実はね、今日喰われるかと思った事件がまたあったのだ

いくらでんでんに恋してても

無理なものは無理なのよ~~~

このお話はまた明日。









