GWにでんでんに買ってあげたおもちゃ


001_20130430064048.jpg 



この形3個目だけどプードルははじめてましてだぞ




1_20130430064054.jpg 


ぬいぐるみと今日もガウガウ戦ってます

リビングは恥ずかしながら犬小屋状態なの

これでいいのか我が家まずくねーか?




もう1匹いたら2匹でじゃれあって楽しいのかなと

いつも頭をよぎるのだが
 

おじじぃ(でんでん父さん)が大反対してるしなあ



.............................................................................................



さてさて30日〆切のこちらのお洋服


1_20130430202909.jpg   
 
あ!間違えた裏返しだ

というのは冗談ですが

お届けする前に裏も見せときますね




SSサイズのお洋服はおひとり応募がございました 


  006_20130424155805.jpg   

うささんちののパピーちゃん(3カ月)ベルちゃん
 
着て頂けるかしら



オーダーで作ったんじゃないから
大きいのか小さいのか分からないけど

もしも着れたらブログで見せてくださいね
楽しみにしてます



うささん!ご住所とお名前をコメント欄に鍵コメで入れといて下さいね 



 そしてまだ未完成のSサイズ3人いました

じゃんけんでもして頂ければ一番問題ないんですが 

お裁縫が苦手な方優先しますって書いちゃったんで
それを守って優先すると・・・


igaccoさんおめでとうございます


丈が短いと思いますがその辺は愛嬌で着てくださいね
近日中に仕上げますので少々お待ちを!


igaccoさん!ご住所・お名前を鍵コメでコメント欄に入れて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



なんか今日変わった方がいたのだ
トイプードルを5~7匹くらい飼われてて
わ~すごいなあって見てたら
あっちに行けって怒られたの

????

何が何だか?分からない
普通の道だぞ
あっちに行けっていわれても

ワンコはすごい吠えまくってて
かわいそうだったなあ
