写真だけでもたまには載せてねって・・・

優しいブロ友さん達に巡り合えたもんだなあ

だもんで、久しぶりに更新したのだ


皆さんありがとうです
感謝感謝でございますですぞ









最近のでんでんのママっこはエスカレートしてるのだ



02_20130221083514.jpg 


忙しいからムシしてるとね

盗んだのを分からせるかのように

追いかけて来いってポーズだもんなあ
かなりの知能犯だ




2_20130221083515.jpg 



その手袋今使おうとしてたのに!



01_20130221083512.jpg 



なんでわかるんだ??



1_20130221083513.jpg 


相手はただの犬
我が家のペットのはずが・・・

赤ちゃん扱いしてるし超バカ親じゃん

でもねママのもんだけ選んで盗まれちゃうと
可愛くて赤ちゃん扱いもしちゃうのよ~
ダメじゃんね




でんでんが人間と間違えているんじゃなく
飼い主が人間と間違えてるが正解のようだ

困った飼い主だ!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


チョコレート事件についてなんですが
リアル友達とかからもかなり気になってどうしたのかどうなったのか?
沢山どうなの?どうとい質問をされました
ブログを見てくれてる皆さんもとても気になる内容だと思います
頑張ってブログに載せなくちゃと思いながらも・・・・
つうことでもうしばらくお待ちください
えっ?待ってないって!!
そんな寂しい事いわないで~(*^_^*)

