でんでんがね伸びをした時

ボキって骨が鳴る音が聞こえる時があるの

今パソコンしてたら大きなボキが聞こえたのだ
思わずでんでん可愛い~とか言ったら
本人(犬)何を褒められたか分からず

ポカーン

人間の骨が鳴る音は可愛いなんて感じた事もないけど
愛犬は別なのよね
今日もとんでもなくバカ飼い主です!



id_p_0910_000691.gif




おじじぃとお散歩です(他に行く人がいないもんで)

楽しそうにアイコンタクトしてるように見えますかしら??


001_20121130182533.jpg 


実はとんでもね~

とんでもねーですぜ



体が斜めってるの分かるかな?



01_20121130182534.jpg 



体がおじじぃから離れたくて仕方ないらしいの



002_20121130182534.jpg 


でんでんがおじじぃとお散歩が楽しいと思えるように

必ずおやつをあげる役目をさせてあげるんだけどね


02_20121130182535.jpg 



おやつコンタクトはバッチリ

でもアイコンタクトは???


003_20121130182536.jpg 



もう少しお散歩が上手にできるように
おじじぃを調教しないとなあと思うへっぽこ丸なのでした




ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうでございます
只今コメント欄閉じてます
