おとといのお話なんだけどね
いつもでんでんブログを影ながら応援してくれてる
おじじぃの会社の姉さん
新婚旅行でマチュ・ピチュに行ったそうなの



じゃじゃ~~ん

マチュピチュからのお土産だぞ
 



001_20121031085917.jpg 

いきなりの黒い物体登場に
いつもの事ながら笑える


黒い物体を何とかどかしてと・・・



今度こそジャジャ~~ン


01_20121031085922.jpg 

これは願いを叶えてくれるお人形

インカの神様でお名前がエケッコおじさん

口の所にたばこを吸わせて
願い事をすると叶うとんだって

皆の願い事を叶えるために色々な荷物を背負ってるの

テレビでも紹介されてて有名なお土産だって!


ふ~

いいなあ行ってみたいなあ


願い事は?

ドラえもんのどこでもドアがほしい

マチュピチュにだって飛行機の乗らなくて済むもんね




一生懸命写真を撮ってる側ででんでんが
しっかりポーズを決めていた



01_20121031092543.jpg 


職業病がどうやら身についてしまったのね


001_20121031092539.jpg 


なんだか自分が中心じゃないのが気に入らないみたいなの


何回も何回もアピールしてきて

ちょっと可愛そうでかなり可愛い



001_20121031154713.jpg



お願いしてないからおやつ報酬ないのよ~


いつもおやつもらえてりたくさん褒めてもらうから
お呼びじゃなくても頑張れるんダね

3歳と8カ月
だんだん大人になり色んな事が
理解できるようになってきたでんでん

一日一日大切に過ごして行こうね



とりっくおあとりーと

とりっかとりー

ポチってあとりーと?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
今日はコメント欄開いてま~~す♪
