台風が風がぎゃ~

福島に行く予定がやはり駄目になりました
そりゃそうだねこの風と・・・・

なので予定を変更して
土曜日のかわいそうなでんでんのお話です




土曜日も朝早くから
お洗濯にお掃除にふとん干したりと
主婦の鏡のようなへっぽこ丸


なのにじじいはバイク仲間と三浦半島へ
うんぞうは台風が来るのに
これまたバイク仲間と千葉にキャンプに
バイクのどこがそんな楽しいんだ
危ないだけじゃろうが




そんな事をブツブツ思いながら洗濯物を干してると
突然でんでんが助けを求めてきた



001_20120930214405.jpg 



最近とてもお暇なお兄ちゃん

でんでんに新作の洋服着せてやったぞと
喜んでいるではないか・・・



01_20120930214411.jpg 



これってちっとも新作じゃね~

いくら洗ってあるとはいえ
でんでんは女の子だにょ


ありえね~~



1_20120930214416.jpg 



完全に固まってるし・・・



02_20120930214422.jpg 


皆様どうぞこれが〇〇〇に見えませんことを
信じてやまないへっぽこ丸なのでした




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ピンクと黒のお洋服も可愛いかもなあ
お兄ちゃんもなかなかやるなあなんて思ったら
昔持ってたセイル(ウインドサーフィンの三角のとこね)の色が
ピンクと黒だったなあと突然思い出したわ

本日もコメント欄閉じてます♪

